tsuki-shimaの日記

私のありふれた日常は、もしかしたら誰かの非日常

資産運用

一年くらい前からかな?

PayPayのポイント運用というものをやっています。

 

資産運用をしたことがなくて、お金の知識もあまりないけど、どんな感じなのかなと思っていたところに

自治体×PayPayのポイント還元キャンペーンにて2000円ほどのポイントバッグがあったため、まぁポイントならもし失敗してもアリかな、とはじめてみたわけです。

 

結果は...

負けに負けて、現在42%の損益😂

はじめた当初はほぼ横ばいだったけど、数ヶ月後には損益20%、その後も損益20-40%程度で推移している感じです。

 

うーん

やっぱり資産運用は甘くないか...

それにしても、随分と悪いタイミングで入れたもんだなと笑

 

とりあえず、いつか少しでも損益が少ない状態になることを期待して、もう少し転がしてみることにします。