tsuki-shimaの日記

私のありふれた日常は、もしかしたら誰かの非日常

夫の一人旅

一泊二日、一人旅に出ていた夫が帰ってきました!

 

行き先は、車で30分程度の近隣の温泉旅館。

 

コロナ禍前は時々夫婦で訪れていた場所♨️

昨年の夏に私が一人旅してとても良かったので、年末年始休み中の夫にも勧めました✨

 

絶賛つわり中の私は、出かけることもできないし、満足に食べることもできないため、この年末年始は二人で引きこもり。

せっかくのお休みにずっと私に付き合わせるのもかわいそう...ということで😊

 

温泉大好きな夫は、二日で5回ほど入ったそう笑

 

マイクロツーリズムは、旅先でたくさん遊んだり温泉で疲れてもすぐに家に帰って来れるのが良いところ。

 

夫婦それぞれ、自分時間を楽しみました♫

ときには何でもないLINEをしてみて、付き合っていた頃を思い出してみたり🥰

普段仕事以外は一緒にいることが多いので、ちょっと新鮮でした。

 

時々はこんな時間も大切。